絶賛ゲロ出し大会 その

  • 2016.04.23 Saturday
  • 23:58
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

こんばんは、夏子です。

今日も私ゲロ一発良いかしら?

不穏だわ??????


ねー、なんかむかつくことたくさん!いちいちスピってらんない!ってぐらいの日常ライフ。
そうかと言ってじわじわとやってくる「あ、そーいうこと」気づきのしゅ・ん・か・ん☆

忙しいったらありゃしないわ?そんで夜になるとプリンス追悼で夜な夜な飲んでるから寝不足!!

まぁ、細かいことは今に始まったことでもないのでちょっとワキにおいて、

ゲロ出し大会も終盤になって来ました、後2ゲロ残ってます。吐き出しましょう。

そんなわけで、

今日も行ってみましょう、「あ」さん、20代女性!!!!!

なんであんな奴が他人を犠牲にして収入と社会的な立ち位置を手に入れてるの?
もうめんどくさいバーカばーかみんな死ね(実際死なれたら嫌)

このフォームを用意してくれてありがとうm(_ _)m



あさん、投稿していただいてありがとうございます。至極の一発ゲロ、でましたね?

さて、今回はちょっと趣を変えて、アンニュイな感じで言ってましょうか。

はい、オレンジ色のムーディーでシルキーなホテルRoomで赤ワインを片手に持ち、

ガウンを羽織って髪の毛を片側に流し、ベッドの上で寝そべりながらワインを一口飲んでいただいて、

ふかーいため息をついていただいて、髪をかきあげましょう、そして、

行くわよ、せーので!


あるよね〜。


あるある。めっちゃあるわ。

権力!根回し!外面!そしてそれに騙されてる人たち!!!!

どう考えたってヒールなあいつが社会的に成功してたり幸せそうだったり。

そんでそれが「愛」発信じゃなくてどう考えてもお前人を何だと思ってんの?あぁ?みたいな態度でね?
見下されてる感じがしちゃったりしてね。

すっかり翻弄されちゃってね。でもなんかそいつがうまく行ってる状態が長く続いちゃっててね?

何でかなー、いつか化けの皮が剥がれて痛い目見ると良いわ?とか虎視眈々とその瞬間を狙ってみるのに、一向に衰えず、

なんでお前そんな元気なの?いい加減くたばろうよ。


みたいな。

あるある。

せめてこうなんつの、そういう状態にもしなるんだったら、

せめてホリエモン見たく一回捕まってゼロに戻ってからにして?

とか思っちゃってうわよね、そうよ。そのとおりよ!!!

でね?こっちは毎日毎日一人ジェンガするが如くよ?一生懸命波風立てないようにこっそりと努力しつつも、そういった他人のエゴを汲み取りつつも、倒れないように倒れないように思いやりを持って頑張ってるのにさぁ、

そういうところには陽の目が当たらないのになんであなたが総取りするのかしら?おかしくね?って思うことたくさんあるわね?

で、

絶対こんな奴、罰当って然りだからそのうち痛い目みるわ?ご愁傷様!仙年香!とかって思うのに、

こういう奴に限ってなっかなか倒れないという筋書きがあるのはなんでかしら?世の中の物語はいつも悪は滅びるのになぜ滅びねーの?ってなるわよね。

不平等の極み!ロマンスが止まらない!!ってなるわよね。

どんどん成り上がって行ったりとかね。不思議なこともあるもんだわ〜神様っていないのね!って途方にくれるわ??

自分の必死な思いが全然形になるどころかまた他人に利用されちゃったりとかもして、

世の中全部爆破したくなる時もあらーよ。あるある。

あたしも何回か、あれは独身で25,6の時だったと思うけど、

祐天寺に住んでたんだけど、学芸大学の銭湯の塩風呂で絶叫したものよ。

「皆この塩で溶けちまえ!」ってね。塩を撒きまくったわ?もちろん誰もいない時よ。小心者だからね。

でもだからって、ほんとに溶けられても困るってかね?だからこそひっそり塩風呂でやってるわけだけどね?ほっといてこまそ!みたいなさー。

ほんとにそうなって欲しいわけじゃないのよ、でもそのぐらい私鉄板怒ってますけど?って表現よ、エクスプレッション。

エクスプレスユアセルフ!マドンナ君臨よね。

あさんも頑張って来たのよぉ。もうねぇ、皆が一番良いようにって頑張って来たのに、その真逆のやつがなんか成功しちゃったりしてて。潰れろ!って思うわよね?当然ょ。

で、これまたスピだとね?真逆の人って自分の願望を見せてるとかっていうじゃない?そうなのよ、確かにそうなんだけど、

でもあたしはこいつみたいなやり方で成功したいとは思いませんけどね?

って思うわよね。ウンウン。ホントそう。

ま、でもさ、ルパン三世とか見ててもね、思うわけなんだけど、

不二子ちゃんとかってまじクソ◯ッチじゃない?嘘つくわ裏切るわ横取りするわ私利私欲の塊だわって。

それでもさ、ルパンは不二子ちゃんが好きだし、そんなクソ◯ッチの不二子ちゃんがたまに見せる人間味とか可愛さでまたメロメロ〜とかってなっちゃってね?

どういうこと?と思うわ。それがまかり通るんなら常識ってなんなの?思いやりってなんなの?愛ってなんなのよ?って首をかしげすぎてもげるわってか。

もうさー、こういう側面を感じてね、自分が何に反応してるかとかも詳しく見ちゃったりすると、確かにさ、これまた自分の他人軸なところとか世間体こわひ、みたいなこととかさ、自分に厳しいところとかももちろん垣間見ちゃったりもして、過剰反応してるのもうっすらわかるけどさ、

世の中勧善懲悪じゃないってことよ。

水戸黄門のような筋書きになってないのよ、ムカつくことに!

善行、善意、謙虚、思いやりが一番「愛され・救われる」事である、と散々あたしらも親や社会に刷り込まれてさ、

「そんなことしてたらバチ当たるからね!最後に勝つのは正直ものだよ!」とかってアホ見たく叩きこまれてね?

だからこそ一生懸命さ、人を傷つけないように、ことを荒立てないように、嫌われないように、ってそれも全て

「自分が幸せになるため」って信じてやってきたのに、

スピだとそれを「他人軸」とか言われちゃってさ、なんか自分がない人みたいな言われ具合もほんのり感じたり、

見返りを求めてるからだめなんだよ〜とかも言われちゃったりね?だめってなに?うるせーわ?みたいな。

でもあたしだって他人軸ながらそれはそれで精一杯やってきたので私にもクレジットくれてもいいんじゃね?

とかって感じるよね。

他人を見下して利用して偉そうにやってる奴がぎゃふんと必ず最後には言うって物語を見せなさいよ!と思うのは当然よ、あったりまえだわ。

そうやって皆私が私らしくあろうとすること、自分の要求を表現しようとすると、「そんな勝手なことはダメだ!」って散々怒られたからそうしてきたんじゃない!ってね?その部分はほんと吠えないとダメよ。

確かに被害者意識を持ってると自分が苦しいのだけど、でもちゃんと被害者意識に巻き込まれて相手を恨み切るほど自分の中の怒りや悲しみを出しきらないと、認め切らないとそれは乗り越えられないからね。

まず怒らなダメなのー。絶対そうなの。「被害者意識を持ったらダメなんだ」ってとこから入るとマジ苦しいだけ。拷問。

だからね、あさんもこのフォームを用意してくれてありがとう!って言ってくれてるように、

本人に言ったって絶対わかりっこない上し、おまけにその人に依存してる人から反撃うけるだけだから、

まず洞穴に向かって吐き出すことなのよ。皆死ねバーカ!も言っていいのよ、炸裂でオゲ!だから良いゲロだったわ、マジ良いゲロよ。

でもさ、ちょっと見えてこない?

世の中で成功する人は良い人で聡明な人で暖かくて優しくて思いやりがあって立派な人、でも「ない」ってことよ。

不二子ちゃんのように他人のものを盗んで横取りして色気で翻弄してずるっ子していても、

それが本当に喜びでやりたいことだったら叶っちゃって、社会的にも成功してるのよ。

ものを盗むとかズルをするような不二子ちゃんってもしかしたらきっとご家族との間に非常にディープなトラウマとかあるんじゃないのかしらー?ハハンとかって、

周りはなんとかその人が世の中的に悪行をしながらも嬉しそうにしている理由としてトラウマ的なネガティブなものを付けたくなるじゃない、ホントは可哀相な人なんだよねー、だからきっと続かないよね!って。

でも、実際問題ね?

ルパンなんかはそんな不二子ちゃんに「ぞっこんLOVE」なわけよ。
で、不二子ちゃんもイケメンとたくさん遊んでお金もたくさんありそうじゃない、しかもボインで。絶対ハッピーよあの人。

だからさ、そいつがそれが楽しかったらそれで良くて、問題もなくて、成敗もなくてさ。

なんだそんな世の中!!!って私もムカつくわ?

そうなると、じゃぁ人殺しも良いのね?本人が楽しければ良いのね?ってなるんだけど、

本人がほんとに楽しければそれで捕まって罰せられても後悔も反省もしないんだろうと思うわ。やったー!で終わるんじゃない?

もちろんこれは極論で、普通だったら発生しない発想なんだけど、

その人の中で「他人を利用して成功する」ことに対して「苦しさ」が無かったらその通りにその人はなっちゃうのよ。

でもそこで、その人が、

「人からすがられること、他人を見下して脅して跪かせることでしか自分に自信が持てない」と思っているのなら、

そのうち崩壊するわ。恐れがベースだからね。どんどんその人にとって怖いことが展開されてきて最後には動けなくなるか周りがいなくなるかのどっちか。

あさんの言ってる相手がどっちのタイプかどうかわからないけど、

でもこういう自分勝手なのに成功してる人に対してキレてるのなら、もう一段キレちゃって、キレマクッちゃって、

「自分の行いが社会的にOKか否か」について怖がってる自分のハートに対して、

「好きにしちゃって!!!」ってOK出してちょーだい?

キレてきたらなんかわかるじゃない、水戸黄門シナリオなんてないことが。
そいつがお縄になるまで、それが間違ってたと確信するまで、引いて言うと「自分の考えがOKかどうか」の社会的承認が得られるまで、

そいつにイライラしてても時間もったいねーわ?ってなるじゃない?

我を通しちゃうのよ。良いのよ、そいつも意気揚々とそうやってやってんだから。同じようにやっちゃいマンボ!って

YOUもっとキレちゃいなよYO!ってね。

自分が思う正義を貫いちゃっていいのよね。

それはもしかしたら偏ってるのかもしれないわ?そしてやっぱり嫌いな相手に目にもの見せたいと思う報復の気持もあるかもしれないわ?

でも、それでも良いのよ。そんでなんかオーディエンスからやじ飛んできたら、

ヒャダごめん遊ばせ!ベローン♪

ってね?あ、だめ?ダメなんスね、すんません、って納得行くところだけ是正して、

それでも引けないところはそれでも引かないで良いのよ。そこんところは自分の中にザワザワがあるかどうか感じてみて、ザワザワは恐れだから、恐れではなくて、なんかもうな〜んも引っかからない、つるっつるで稲庭うどんぐらいののどごしだったら、

それはあさんの個性として尊重でオゲよ。貫いちゃってマンボ♪ それが信念だったら信念は必ず現実として自分に取って居心地の良いポジティブなものを運んで来るわ?

それなあさんを見て、「なんであの人ってさぁ、あんななのに幸せそうなの?」って言ってる奴も必ずいるわよ。
それはもう必ずいるの。

それは自分が他人を見て思ったことは、必ず自分も誰かにそう思われてると思って間違いなしなの。全部ミラーだからこの世界。

でもね、ここでもう一発キレといた方が良いのよ。キレるというよりもう諦める、と言うかね?口に出して言うとせいせいするから言ってみて?

「全人類から愛されて認められる私には絶対になれない」

ということ。

皆自分の思いの投影で相手を見てるから、どんなに人がよくって優しくたって「なんかぶりっこー」って言う奴もいるし、

どんなに性格悪くても不二子ちゃんが好きなルパンもいるの。そこはもう自分のワールドの被せあいだからしょうがないのよ。

「なんであんな奴が?」なあいつについてはムカつきまくりましょう。信じらんないばーかばーかと洞穴に向かって連呼してそのムカついてる自分を「その通り、女前!」と絶賛しましょう。そして自分が頑張って表明したかった思いを、自分に対して「いや、私ごもっとも!その言い分ごもっとも過ぎてプリンも喉を通らない!」と絶賛するのよ。

そして、どうしてもそれに相容れないと感じる自分の一本バシッと筋の通った信念をキレたついでに自分で表現しまくっちゃいましょうよ。そうはいっても最初はどうしても恐れがあるから怖いこともあるかもしれない、こわいこわーい、の感情もオゲ、なかなかむずかしーいもオゲ、でもその先に100%自分を受け入れる世の中なんか絶対にない、ありえないんだから何しても同じじゃん!って

奥のほうですっかりキレちゃってると楽よ?

どんな場合でも何か行動を起こしたら皆それぞれ色んな反応をされるわ。中にはネガティブなものだってある。

それを抹消することはできないけど、そう思われても意に介さないからそれ以上のれんに腕押しになって面白くないし、または周波数があわなくなるからエゴを持ってる人が寄ってこれなくなるってこともあるかもしれないわね。

でも誰の周波数にも合わせられる自分、誰の画面にも優しい人として映り込めるオールマイティな自分になど

絶対になれない。

どこにも絶対的なルールなんてない。ムカつく奴も成功する世界すらある。

だからこそ、

自分勝手に生きちゃいなYO!

ってことよね。

怒ってオゲ、ムカついてオゲ!批判してオゲ!恨んでオゲ!

だからムカつかれることしてもオゲ!嫌われても知るかよでオゲ!とどのつまり、

全部OKなんだからなんでもいい

と思えることにフリーダムを感じること、それが究極の癒やしだとあたいは思うね。

キラキラ天使がどーのとかハートの声が聴こえるかどうかとか羽がどうとかじゃなくてね?

なんでもあり!と思えるかどうか。何をやっても大丈夫!と思えて、全部シリアスに捉えずどうとでもなる!と思えるかどうか。

癒やし、ヒーリングの目的地はそこだと思うの、あくまでも私はね、だけど。

別に全人類に愛を提供できる自分になんかなることが目標じゃないし、絶対無理だからね。

そんなんで、

あさん、美しいゲロありがとうございます。ほんとにねぇ、こんなブログでないと吐けないなんてあさんなんて優しい人。

私だったら手当たり次第出会った人に言いまくるわ、あいつばかなんじゃねーの?とかって悪口をね。あさんなんて純粋、誠実。

でも、すっきりしていただけたら嬉しいわ??


投稿ありがとうございました。

ではまた飲んでプリンスを追悼します。また続きは明日以降〜

アデュー


夏子










 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM