スパルタ先生のスパルタ施術と王子による顔相占い。

  • 2016.07.14 Thursday
  • 22:55

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

こんばんは、夏子です。

 

ぐでんぐでんでございましたわ。なぜそうなのかは後述いたしますけど、身体が緩んでしばし身体も心もぐでんぐでん、おでんの中のガンモちゃんのようになっておりました。

 

 

バイザウェイ、純一不出馬だそうで。ヒャダーん、残念。

 

でも私は純一はふざけてたわけでもいい加減だったわけでもないと思いますよ、純粋に純一やる気だったんだと思いますけど、

 

まだその「しがらみ」の部分で今じゃないってことなのかしらね。

 

参院選の三宅さんって人もそうだけど、一石を投じてくれたけど、今はまだ動かけないってところなのかなと思ふ。

 

確かにその実務部分での経験とかがないと難しいってのは否めないのかもしれないわね、もう始まったらすぐドン!でいろいろ開始だから。そうならばあの増田さんって人が多分知事になるんじゃないかと思うけど、いずれにせよ頑張って欲しいものだわ?

 

さて、

 

一昨日はお友達のふみきゃ主催のこのイベントに行ってきたわ???

 

福岡・スパルタ七星鍼灸院平井先生によるスパルタ施術。一体どんなものか、友達のブログで読んだだけの知識でとりあえずダイブしてみたんだけど、

 

☆先生のサイト
http://nanahoshi89.wix.com/nanahoshi-hp
https://www.facebook.com/89nanahoshi/

 

す・ご・か・っ・た・わ????

 

何がすごかったかって言ったら、もう私羽交い締めでえびぞりしてきましたからね。誰かに羽交い締めにされるなんてレアな経験ここ何十年も無くってよ?

 

ただやっぱこの先生すごくって、

 

寝そべったトドのような状態の私を見ただけで、「左右差がすごいですよねぇ、右側だけで生きてる感じ」と診察してくださり。

 

ええ、そうなんですよ。多分私右だけで生きてると思う。

 

右利きだから、っていうのもあるけど、多分重心も右側にかかってるし、左目が弱視だし、そんで左脳もあんまり活動してないと思います。

 

鍼を打っていただいた後にゴキゴキ手足の指、首、背中と鳴らして、その後ねじれた私の身体を元の定位置に戻すべくグワングワンと施術していただきましたが、

 

先生もうやめて、死ぬ。

 

と泣き言を言ったら、

 

「私の施術は泣くぐらいでは止まりませんから♪時間いっぱい続きます♪うーんねじれが600回転はしてますね!」と力強いお言葉。

 

脇汗をガンガンかき、泣き言を言いながらの小一時間、終わった後はリングサイドで負けを確信したボクサーのようにうなだれて織りましたが、

 

すっっごいすっきりしました。なんでしょうか、これ。

 

正しい位置に、という感じかしら。ヒャダ、これがシンメトリーなのね?みたいな感じ。

 

スパルタ施術の後にスーパーで買い物していたらご近所のママ友に会ったんですけど、

 

「え?なっちゃんなんか目が大きくなってない??顔もちょっとほっそりした?後背がなんか高くない??」って聞かれて!!!

 

その方はヨガなんかもやってるのでそういうところに着眼点を置くのに長けてるのもあるんでしょうけど、え?そんなに違う?って聞いたら、全然違うよ、なんか立ち姿が綺麗になった気がする!って言われ。

 

その後に実は今日これこれこういう施術を受けたんだけど、それでかなぁ、と言ったら、

 

そうなんだ、うん、なんか手が加わった感じがするよ!と言ってました。

 

すげーわ平井先生。より濃度が高いいっこく堂みたいなファンキーな感じの方なんですけどね?

 

で、同時に手相、顔相占いをする占い王子にも見てもらったの。 與儀淳(ヨギ・ジュン)先生って言って、ピースの綾部みたいな雰囲気の可愛いヤングガイなんですけど。

 

顔相占い、というから私は自分の顔の特徴から手相のように何かを読み取るのか、と思ったら、

 

どうも王子は私の顔の中に色んな顔や景色が視えるらしく、

 

これから出会う人、または私に関わりのあった人の顔や、

 

今後私がどんな場所でどんなことをやってるのかが私の顔の中に視えるらしく!!

 

特にこれを聞きたい!ってことも無かったんだけど、いろいろ視ていただいていたら、

 

「とにかく頑固で、余り思慮深く考えるというよりはインスピレーションで行動してしまって失敗も多いけど、基本的には起業家向けの人間で、誰かに従って何かをするのは苦手」見たいな所見で。。。はい、いつもいつも言われてる事ですけどね??

 

今年は新しい芽が出てきた年で、まだ咲き誇る前の段階だけど今年の11月頃から色んな人が集まってきて、これから数年かけて46,7歳ぐらいに開運線があり、発展の兆しがあると仰ってくださったわ??

 

ま、正直、

 

46歳かぁ。。。_| ̄|○とも思ったけどw,

 

何がどう発展するかわからないけど、それはすごくホープフルで楽しみでもあるわね。ただただ楽しく生きようと思った。

 

そんなんですっかりスパルタ先生に身体を緩めて貰ったおかげで昨日今日はもうタコのように伸びきってましてね。気持のいいグロッキー感。

 

なんていうのかな、よっぽど緊張して力んで生活しているんだろうと思いました。

今日は水泳も行ってきたんだけど、すごい左腕を使って泳いだ気がする。今まで右だけで泳いでいたんだなってすごく思いました。

左側が意識できる、っていうのかしら。そうか、私、左もあったよね!みたいな感じ。

 

9月にまたイベントをやるとふみきゃが言っていたので、是非参加したいわ??

 

2ヶ月に一回ぐらいのペースで受けるのが私は良いかもしれない。それ以上はちょっと今の自分には濃度が高い気がするんだけど、

 

でもほんといわゆるこういったマッサージで即効性をここまで感じたのははじめてです。

 

楽しく身のある企画をしてくれたふみきゃに感謝カンゲキ菅田将暉です、ホンマに。

 

そんなんで、これから夏に向けて遊び惚ける覚悟でいる昨今ですが、

 

ほんとになんでもありです。なんとかなります。良い夏を過ごしましょうねん♪

 

 

アデュー

 

 

夏子

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM