ヒーリングメニューちょっと変更。と下山中レポ。

  • 2018.08.15 Wednesday
  • 22:57

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

こんばんは、夏子です。

 

何となくお空がちょっと高い。。ような。。猛暑猛暑と言いながら、すぐ涼しくなっちゃうのかしら。やだーん。

 

先にお知らせですが、メニュー内容をちょっと変更しました。

 

メニューと料金設定について

 

お値段等は変わっていませんが、メールリーディングはオラクルカードリーディング(3,500円)のみとさせていただきました。

 

質問内容の文字制限は設定しません、しかし、回答ボリュームは大体A4一枚、1400字程度の回答になります。

 

基本的には対面、電話が一番私は伝わるし、感じ取りやすいです。とはいえ、メールの方がわかりやすい、気が楽だという方もいらっしゃると思いますので引き続きやっていきたいと思いますが、通常の7,000円のメールリーディングとオラクルカードリーディングの差があいまいになってきてしまったことや、文章が長くなりすぎると伝わりづらいと感じるようになりましたので、

メールリーディングはオラクルカードリーディングのみ、今後はご提供させていただきます<(_ _)>。

 

また、対面、電話に加えて、スカイプセッション、グーグルハングアウトセッションも開始します。

そして、対面も喫茶店をずっと利用してきましたが、今後はレンタルルームなどを利用していこうと思います。

 

お客様のコンディションに合わせて手段を考えますので、ご興味をもっていただけた方は、まずはこちらまでご連絡ください<(_ _)>!!  ☆ ご予約・お問い合わせフォーム ☆

 

 

 

☆☆☆☆

 

まぁ、そんなわけで、ですよ。

 

下山を覚悟したら楽になったと同時に、揺り返しっていうのかしら、いろんな感情が押し寄せてきて結構メロウです。

 

下山を決め込んだら、

 

今、自分の回りにいる人達が、あ、だから山登り中の私と引き合っていたのね?ということが明確にわかるようになってしまいました。

 

相手がしょぼいと言いたいわけではないです。お互い様。

 

同じ感情で傷づいた人たちが、お互いの意地にあやかって、あれ?それやってくれるの?ラッキー♪と利用しあい、時にはわかるよーとなぐさめあい、しかし、時にはなんでお前はそこでそんなことしか言えないのか!といがみ合い、見るのも嫌になるときもあるけれども離れて行ってしまったら苦しい、みたいな複雑な共依存で成り立っていた関係であったことが良く見えるようになってしまいました。

 

エネルギーが変わると周りの人も変わります。なので結構今後変化が出てくるかもしれませんね。

 

愛を受け取る方に回るのだ、と決意したのに、

 

君には何もあげない、というようなことを言われたり。。

 

求めたら遠ざけられた、みたいな感じ。

 

たぶんですけれども、

 

ホントにそれでいいのか夏子エゴ18号!!そのエゴを手放したらこんな扱いを受けるんだぜへっへーん♪と、

 

私のエゴの消滅を防ごうとするMy self自身が、そのような恐れの感情を出して、

 

「やっぱり愛なんかもらえないじゃねぇか! クソ! やっぱり我が行く道は男道だよ!!!OTOKO!!」と、

 

古い自分に押し返そうとしているのかな、なんて思います。

 

この辺複雑ですねぇ。

 

「女性性開花」などというキーワードは一昔前から頻繁にネットでサーチしていたんですけれども、

 

あんまりピンとくるインフォがなかったんです。そのオイル嗅いだらなんで女っぽくなんの?とか布ナプいいよーぐらいの情報しか入らず。

 

でも、今日それらのキーワードでいろいろと検索をしてみたら、

 

あれまぁ、こんなに下山を頑張ってる人がいて、そのためのノウハウもあって、いろんなヒーリングもあるんだな、っていうのを今日知りました。

 

ねぇ。やっぱり必要になるまで人間って情報もらえないようになってるんですよ。身につまされないと入ってこないのね。

 

いっつも誰かに付き添って行ってたところに、誰かを連れて一緒に行かないとならない。その時にやっと地図を見る、そんな感じかもしれないですね。

 

正直いろいろと勘違いして生きてきた自分自身を目の当たりにすることが今はまだ多くて、泣けてきます。

 

私は子供のころさんざん大人っぽいと言われ続けていた人間なので、

 

大人になっても人より先を行ってる熟した人間であると思い込んでいたのですが、

 

今になってまたさらに、自分の幼さ、経験の無さ、無知さ、イタさ、を感じてしまって辛いっす。。

 

大人っぽい子供になって「あげてた」んだなぁ。

 

大失敗だらけ。振り返るとね。目を覆いたくなるようなエピソードしかありません。

 

それでも自分は「達観している」「老成した目を持ってる」と思っていたのだな。

 

まあ、だからこそ人間っぽいけれども。だからこそ人の気持ちはわかるけれども。これが夏子クオリティ、でいいのかな。

 

 

 

いろいろパワーダウンしてしまっていますが、力を蓄えてまた飛ぶ準備をしよう。

 

ではまた書くわー♪

 

 

夏子

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ぞろ目の年に。そしてやっと下山の意味が解る。
    夏子 (08/15)
  • ぞろ目の年に。そしてやっと下山の意味が解る。
    夏子 (08/15)
  • ぞろ目の年に。そしてやっと下山の意味が解る。
    aya (08/15)
  • ぞろ目の年に。そしてやっと下山の意味が解る。
    miyano (08/15)
  • 救い=自分の正当化、が危うい。
    夏子 (07/17)
  • 救い=自分の正当化、が危うい。
    aya (07/17)
  • 無料お悩み相談室【ていうか、ちょっと聞いて欲しい Part 2】20
    夏子 (07/03)
  • 無料お悩み相談室【ていうか、ちょっと聞いて欲しい Part 2】20
    ビー子 (07/03)
  • 無料お悩み相談室【ていうか、ちょっと聞いて欲しい Part 2】19
    夏子 (07/01)
  • 無料お悩み相談室【ていうか、ちょっと聞いて欲しい Part 2】3
    夏子 (07/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM