イベント参加いただいてありがとうございました!レポ。

  • 2017.01.23 Monday
  • 11:31

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

おはようございます、夏子です。

 

1.21のみちよさんおはなし会イベント参加いただいた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m!!

 

ちょっと時間配分が厳しくなって、私のヒーリングの最後の方にご予約いただいた方、タイムアップで間に合わなかった方が何名かいらしたので心よりお詫びします、本当に申し訳ございませんでした。

 

時間アウトで受けられなかった方でこのブログ読んでいただいた方がいらっしゃいましたら、無料でメール・オラクルカードリーディングしますので、こちらまでご連絡ください!!

 

☆ ご予約・お問い合わせフォーム ☆

 

さて、

 

当日はなんだかすごい事になっておりました。正直ちょっと風邪気味で参加し、最後4時間ぐらいしゃべりっぱなしで喉をやられ絶賛今マスクマンでございます。

 

暖房が効いている場所とは言え、みちよさんの服装がノースリーブワンピースと言う。

 

ノースリーバーですよ、奥さん!!ノースリバー。

さ・す・が。エネルギー満ち溢れてるからなんかこ寒いとか首元がスースーするとか無いのよきっと。

すげーとその時点で改めて思ったわ??

 

お話の内容も、ずっと一貫して言っておられる事を更にわかりやすくお話されているのだけれども、

 

よどみなく、2時間半もトーキング出来るってやっぱすごいな、と思いました。それはほんとすごい事だと思いますよ。自分が信じている事、伝えたいことを他人の前で2時間半喋れるってことってすごいよね。

 

自分軸の事と被害者意識のこと。被害者意識があるうちは引き寄せられない、と断言されていたけれども、

 

それは「だから被害者意識から決別せにゃぁならんのよ!!」と言う事ではもちろんなくて、自分の中の矛盾に「気づく」事、そういう事でガラッと世界の見方が変わる、ということなんだと思います。

 

だから引き寄せって言うのはテクニックでも魔法でも成功するためのメソッドでもなくて、生き方そのものに対する姿勢みたいな事だと思うわ。すごく大きな枠のカテゴリと言うか、そういう事を念頭に、自分の思いの矛盾を感じ、自分に優しく生きる、そして最後に引き受けるのは自分自身である、というまっことストレートな人間としての人生の楽しみ方、なんだと私は思った。

 

ヒーラーとして参加してましたが、お話を聞いてるうちに、いろいろ耳が痛い。ぁぁ、最近連打のように感じ取っていた様々な不具合、全部これって人のせいにしていたな、と思ったわ。やさぐれブルース。

 

そんで多分十数人の方に対してカードを引かせていただいたのだけど、

 

これまた絶賛リターンでね。どの方に対するリーディング内容も絶賛自分に対して「お・ま・え・も・な!」って言うあれよ。自分の話を聞いているような気分になりまくる、という。

 

私がどういう思いを持っているのか、そういうのをお客様のお悩みを読み解く中でまた気付かされるというドッカン気付き大会でした。

 

その為か終わった後ちょっとブローが効いてきましたけどw,でもほんとにありがたいことです。ありがとうございました。

 

発起人として主催されたAyakoさんもすごいエネルギーの方で。こういうことを企画運営する、って言うのはすごいですよ、本当に。

 

情熱とそして経験として積み上げた自信、プロのお仕事でございます。彼女の姿勢を見ていても思うのは、

 

すげー!!と思われてることをやってる人は「普通」にやってるのですよね。自分でそれがすごいでしょ!とはやっていない。

 

なんかそういうところを見ていても、今まで自分が持っていた自己証明欲求、スポットライト浴びたい願望、被害者意識、そんなものをシミジミと感じました。〇〇出来ない理由、それはいくらでも自分の中では正当である!と主張したい理由がたくさんあるのだけれども、やさぐれであること。

 

でもやさぐれちゃいたい自分もいること。違う立場から見たらなぜそこに執着するのだ?と思うことでも自分ではなかなか気づけないこと、そんなことがこの一日でべろんべろん剥かれた感じがしたわ。

 

それからのぞみさんがやってらしたマントラもすごかったわ。目をつぶって聞いてるだけで完全にトリップしましたね。飛びます飛びます。サンスクリット語?というものなのかしら、言ってる意味はわからないけど、

 

波動と言うか響き、振動もあるわね。そういうのでリセットが起こるような不思議な感覚を感じました。お声も素敵なの。染みるわ?

 

皆精一杯生きている。目の前で出来ることの最大限をやっているのですけど、思いのベールに縛られていると本当はもっと自由で楽しくやれることが足元に落っこちてることに気づかない、だから

 

そんなことないよ。

 

と第三者的な立場から伝える役目、というのかしら。それが自分のやってることだと思います。

 

オラクルカードで出てくるのも、引いている相手の心の投影であって、私が何か出してるわけではなく、ただ鏡として現れているのだけれども、

 

わかっちゃいるけどそれを受け止められない、という思いがありつつ、

 

自分でカードを引いてみても、自分の都合の良い解釈を探してしまって、でもカードはそのものがバーンと出ちゃうから受け入れられないので何度も何度もエゴちゃんが納得するカードが出るまで引き続けちゃったりするじゃない?

だから自分でカードを引くのって難しいのよ。痛い結果を自分で受け止めるぞ!と覚悟していないときに自分で引きたくなるものだからさ。出てきたものをどう受け取っているか。そこに常に鍵があるのよね。

 

でも私も自分で散々カード引いてみて、いや、違うそうじゃない!と思ってみたけど後になって結果としてあぁ、そういうことかよ。。と思った経験をベースに、このカードが出るとあぁ、なるほど、と思ったりも出来るようになったとも思います。

 

遠路はるばるお越しいただいた方もたくさんいらっしゃったし、メール・電話ベースでしかお会いしたことなかった方とも直接お会いできたりして大変良い機会をいただいて、心よりお礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

対面・電話・メールでヒーリングやっていますのでご興味がありましたらぜひご連絡ください〜

 

詳細はこちら☆

 

ではでは〜♪

 

 

夏子

コメント
夏子さんこんにちは。
カードで見ていただいた、美和子と申します。
絵を描きたい、2人の男性が気になる!とか言ってたやつです。笑

たくさんお時間頂いてしまいましたが、本当にありがとうございました!

2人のどっちを選んでも、
不満、不安がでてきそうでこわい、
自分を輝かせてくれる人がいい、
結婚は本当はそこまでしたいわけじゃない、、、

自分の恥ずかしい本音をたくさん見せてもらえて、
それを受け入れることができて本当によかったです(*^^*)

どんなことが起きても楽しめる自分でいられるように意識しながら、いろいろ冒険してみたいです!

ブログの文章もすごく面白くて好きです(*^^*)
また拝見させていただきます♪
おぉー!美和子さん、コメントありがとうございます(^O^)、先日はありがとうございました!

全然恥ずかしい本音じゃないですよ!誰だって迷いますよね、でもそこで自分の本音を受け入れ、オープンハートになれると自分の気持ちを軸に動く勇気が出てきますよね。

2017は美和子さんにとって忙しい年になると思いますので、ガンガンぶっちぎって行ってください、応援しています!!

コメントありがとうございました〜(^O^)
  • 夏子
  • 2017/01/23 4:45 PM
夏子さん
風邪気味の中、十数人のセッション本当にお疲れ様でしたm(__)m

お会いできて本当に秀樹感激!
想像通り、なっちゃんかっこいい〜!でした(*^^*)

みちよさんのお話本当に沁みましたね。。
承認欲求と被害者意識、まだご健在な自分に改めて気づきました。そこに気づいて、しっかり向き合っていこうと思いました。

ミニセッションでのメッセージ、やっぱりそうだよな〜という納得のカードの数々。カードは嘘つかない(^^;

失敗を恐れず、ゆっくり自分のペースで形にしていこうと思います。

本当にすてきなイベントをありがとうございました
(^-^)/

風邪は少し良くなりましたか。。?すごい寒いので、どうか暖かくしてお過ごし下さい(*^^*)
  • aya
  • 2017/01/24 9:30 AM
ayaっさーん!

九州からはるばるご参加いただきまして誠にありがとうございました!!お会い出来て夏子感謝感激亀田興毅!!

なっちゃんかっこいいー♪だなんて、ヒャダ、奥さん!!ありがとー!!

カードは嘘付かないですねぇ、ってかあからさま過ぎて痛い時がありますけど、それが自分なんだ、と受け入れることから全て始まりますよね。

体の調子はお陰様で大丈夫です!子供が病んでますけど(-_-;)。。シーズンですねぇ。

ayaさんも頑張ってー!!またお会いしましょう(^O^)

ありがとうございました☆
  • 夏子
  • 2017/01/24 11:36 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 与えるコースから受け取るコースへ − 結婚編
    ベッドおすすめ人気 (09/04)
  • 夏子のへや『お悩み相談:今までずっと夢の中で聞こえてきたアドバイスが、閉経後聞こえなくなりました。なにが起こってるのでしょうか?』
    夏子 (10/08)
  • 夏子のへや『お悩み相談:今までずっと夢の中で聞こえてきたアドバイスが、閉経後聞こえなくなりました。なにが起こってるのでしょうか?』
    Rww (10/07)
  • 夏子のへや『私より一足先に自らあの世に帰ってしまった主人に会いたい。あの世に帰った後、魂はどうなるのでしょうか?』
    夏子 (10/02)
  • 夏子のへや『私より一足先に自らあの世に帰ってしまった主人に会いたい。あの世に帰った後、魂はどうなるのでしょうか?』
    aoi (10/01)
  • 夏子のへや『恨みと執着のループを終わらせ、死ぬのがいいわ。パナスタ行かせて神様仏様。』
    夏子 (08/13)
  • 夏子のへや『恨みと執着のループを終わらせ、死ぬのがいいわ。パナスタ行かせて神様仏様。』
    Ree (08/12)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    夏子 (07/22)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    チー (07/21)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    チー (07/21)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM