イベント参加レポ!ありがとうございました!

  • 2016.11.04 Friday
  • 09:58

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

おはようございます、夏子です。

 

昨日は市ヶ谷でのイベントに参加し、6名かな?の方に来ていただいて夏子感謝カンゲキでございます。

 

このブログ経由でイベントまで足を運んで頂いた方もいて、感涙の海でシュノーケルごと沈没ですよ、ほんとにありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

 

30分ぐらいと言う短い時間の中でやるのは非常に難しいのですけれども、それでもたくさんの方とお話が出来て自分自身も気づく事がたくさんありました。ご縁に心より感謝致しますm(_ _)m。

 

おしゃれな場所でね。貼り付けるいい写真を撮り損ねて貼れないんですけど、

 

府中の主婦の身としてはひっさびさの異空間でしたわ。

 

このイベントに行く前に息子の少年野球の応援をジャージ姿でしてて、「もっと前でてキャッチしろよ!!前だ前、間に合わねーだろ!」とか野次ってたりしてたもんですから、

 

そのギャップがすげぇってか。スーパーの帰りに突然バスで連れ去られて気がついたら宝塚の舞台にいるみたいな感覚かしら、全然検討つかない感覚かもしれませんけどww。その振れ幅にしばし対応出来なくてキョドったわ?

 

でも新鮮。フレッシュ。めっちゃ楽しかったです、主催者のAyakoさんもめっちゃかっこ良かった。「興す人」ってのはほんとにエネルギッシュ!

 

ハウエバー、一昨日ぐらいから超絶風邪引いてて、ゲロゲロ言いながらのセッションでお聞き苦しかったと思います、で今日もすっかり病んじゃっててヘロヘロなんですけど、心地よいノックダウン感覚だわ。喉がいてーわ、喉が。。喉痛いってほんと辛いですよね、鼻が痛いもそうだけど。臭いや味がしないってのは生きる気力奪われるわ。無味無臭ってやつ。

 

そういう意味で苦味やくどさを味わうって言う人生の負の部分も全然あり、ってかなくてはならないものなのよね。渦中にいると辛いけど。

 

色んなご相談があるわけなんだけど、

 

でもどれも自分自身と被るな、と感じます。それは毎回どの方に対しても思うことなんだけれども。

 

お金を頂いているけれども、人に伝えているようで自分自身にハウリングで返ってくるようなもので、じわじわ後になってあぁ、そういうことなのかーと自分でしんみり染みる。。他人の話を聞いてるようで自分自身に語りかけている、そんな感じです、毎回。

 

この仕事をする限り必要なものは場所とカードぐらいのもので物質的な初期投資はほぼないに等しいのだけど、

 

自分自身がオープンでいること、どんなものでも拒絶しないでその要素が自分にもあることを受け入れていかないとどんどん苦しくなっていくってのはほんとにあるわよね。ヒーリングってほんとにそういう意味でごまかしが効かないハードな職業よ。

 

美味しそうなものがたくさんあったのだけどいまいち胃の調子が悪くて食せず。無念。

クレープみたいの食っときゃ良かったなー (´・ω・`)ショボーン。うまそーだったなー。。

 

ホットケーキミックス薄めにといて焼いてバターとかはちみつとかぶっかけたらあんな感じになるかしら。。絶対ならねーわね、やめとこ。

 

またこんな機会があったら告知するわね!チェキ!(言ってみたかった)

 

そんな感じで楽しかったイベントでした。

 

とりあえずやるべき家事をやって寝てこますわ。。結構身体しんどいわ。。風邪流行ってるから皆さんもお気をつけてね。

 

アデュー

 

 

夏子

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
夏子さん、昨日はありがとうございました!
しょっぱなお世話になりましたkimikoです(^^)
目ウロコ落ちまくりなアドバイスの数々に、霧が晴れたような、喉のつかえが取れたような感覚です。 ありがとうございます!
お身体お大事になさって下さいね。
  • kimiko
  • 2016/11/04 11:44 PM
kimikoさん、

ひゃだーん、コメントまで頂いてありがとうございます!!

初っ端来ていただいたおかげで私もちょっと場に馴染んで安心した次第です、ほんとに足を運んで頂いてありがとうございました!!

短い時間でワタワタしてしまいましたが、メッセージがお伝え出来たのであればほんとに良かったです♪

またどこかでお会い出来ることを祈って!!

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m。

夏子
  • 夏子
  • 2016/11/04 11:48 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM