絶賛ゲロ出し大会 そのァファイナル。

  • 2016.04.25 Monday
  • 22:53
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

こんばんは、夏子です。

季節の変わり目に首筋から背中にかけていつもカイカイ。。長年この症状に悩み、ヒャダ、年齢ね?乾燥肌ね?とオイルを塗りたくってしのいで来たのですが、

ある日の散歩途中、ふといつも人でごった返している皮膚科がやたらと静かで。

入ってみたら5人待ちぐらいだから、まぁ行ってみるか一度ぐらいって思って診察してもらいました。

夏 「あのー、この首筋辺りがガサガサで背中の辺りまでこう皮がめくれちゃって。。敏感肌なんでしょうかそれとも年齢。。」

先生「成人アトピーです。」

夏 「え。アト。。これってアトピーと称する状態なのですか。。。」

先生「アトピーです。もう何十年ぐらいのレベルでその感じですよね。ステロイド出しますからとりあえず痒みを抑えてコンディションを整えます。その後はヒルドイドでとにかく保湿してください。しばらく様子をみてまた来てください。」

秒診

そんな訳で、

20年後しで自分の症状を知る。という。うだうだ言ってないで医者に行く方がよっぽどはえーこともあったりしますね。

さて、

絶賛ゲロ出し大会!大詰め!!!ファイナリストの登場よ?? 或るイタチ科動物をこよなく愛するAさん、30代女性!!!!

恋愛シュミレーションゲームを友達に教えたら瞬く間に進め、
それはいいのですが あろうことか ウェディングシーン をスクショしてLINEで「○○先輩と結婚したよ♪」と送ってきました。
信じられません。親や幼稚園の先生に「友達もやってる乙女ゲーの結婚のシーンをいきなり見せたらダメ」って教わらなかったんでしょうか?
『十角館の殺人』(綾辻行人)を読んでる人にネタバレするくらい重い罪です。ディーン・フジオカと私が府中本町のファミレスで遊んでその模様を自撮りして「昨日ディーン・フジオカと遊んだ☆(けど夏子さんは誘わなかったテヘペロ)」と夏子さんにLINEするくらい深い罪です。

宇宙と魂の学びにおいてすべてのことがアリだとしても乙女ゲーのネタバレ(スクショ)だけはナシです!


或るイタチ科動物をこよなく愛するAさん、投稿ありがとうございます。ってか、

面倒くさいからおこじょでいい?? というわけで友人のおこじょAからいただきました。

最初この投稿がメールに入ってきて読んだ時、それは明け方4時ぐらいで、

あー、メール来たんだ。。と半分寝たまま読んでて、あら、ちょっと。。。

Difficultな人来たかしら?

とやや身構えちゃってたんだけど、よく読んだらなんだおこじょじゃん?って妙に納得したわ??

私はゲーム、特に乙女ゲーをやらないのでそれがどんなに不実なことなのかについて実感がわかなかったのだけど、

ディーン・フジオカと私が府中本町のファミレスで遊んでその模様を自撮りして「昨日ディーン・フジオカと遊んだ☆(けど夏子さんは誘わなかったテヘペロ)」と夏子さんにLINEするくらい深い罪です。

って言うのを読んで、

何その女?って怒りが湧いてきました。

さ、ココカラまた恒例の行ってみましょう。肩の力を抜いて、腕を三回後ろに回しましょう。そして両手をゆっくり開いて、そして足を前後に少し開いて手をかめはめ波が出る形にして、

せーので、

わかる波!!!!!どーーーーーーーーんん!!!!!

何その友達。舐め腐ってんじゃないわよ。それはあれですか、当て付けですか?わざとですよね?明らかにわざと私に「へっへーん」という態度を示し、貶めるための行為ですよね?

しかも府中本町でしょ?歩いて行ける距離なのに教えてもくれないばかりか、仮に呼べなかったとしたも、だったら最初っから黙ってなさいよ!ってことよね?

しかもスクショって何?つまりディーンとパンケーキ突っついてる写真とかをわざわざ写メって加工して「⇒でぃーんだお☆」とか手書き文字入れるようなそれよね?

ゆ・る・さ・な・い・わ???

おこじょ、怒って当然よ。そんなの。私の大事エリアを足裏掃除のマットみたいに扱いやがって!!しかも自分が教えた乙女ゲーでしょ?

あなたより始めたのは遅いけどもはや私はあなたより上行ってますよ☆ という申告を証拠付きで送りやがってきたわけね?それはマジでムカつくわ??

私の話をするとね?ほら私ってめっちゃ人が良いじゃない?だから、

或る日(十数年前)新宿ロフトプラスワンでプリンスファンの集いに行ってたら及川ミッチーもそのイベントにプライベートで来ていたの。

で、ミッチー気さくだからトイレから出てきた時に鉢合わせしたら「やぁ、ミッチーだよ!」って挨拶してくれてね?プリンスのパーリーにも参加してくれててすごいいい人だったの!!

で、その時にもう夜中の3時とかでね?とんでもない夜ってか朝なんだけど、ミッチーの大ファンの友達が目黒に住んでたから、ちゃんとミッチー「だけ」を写メして、「ミッチーいるよ!まだタクシー飛ばせば会えるかもよ??」ってメールして電話までしたのね?

そしたらその友達めっちゃ寝てて(当たり前だけど)、で、もちろんファンクラブ一桁第とかの大ファンだから本人ぎゃはー!!ってなったんだけど次の日6時半から仕事だって言うからいかないとか言ってね?

じゃぁせめてミッチーと話したら良いわ、って携帯をミッチーに渡そうかとチャンスまで狙ってあげたりして。
ミッチーもちろんそんなの相手にするまもなくステージの上でオーディエンスに煽られちゃっててできなかったんだけどさ、

ってか

真心ってそういうものじゃない?

って思いだしたわ。

はぁはぁ。。。_| ̄|○。。。まくし立てすぎて疲れたわ。。

乙女ゲー、綾辻行人、etc...

これらのものはおこじょにとってHow precious なもので誰にも負けないぐらいの熱意と愛を持って接している世界感、私だけのスペサル夢ワールド、た・い・せ・つ・なもの、娯楽、愛、楽しみ、可笑しみなわけじゃない?

それを、踏みにじられるって言うのはとっても腹立つものよね、ほんとそうだと思うわ。

それはどこか私が好きで気に入ってるもの、愛を持ってるものをやっぱり「軽んじている」のでは?という怒りがあるのだと思うのよ。

もちろん、相手に悪気があったのか無かったのか。。については、

多分ないwとは思うんだけど、

でもおこじょにとっては重大なのですよ、ガラスの重大。その辺りのところをさ、サラッとね、こっちの熱意も考えずにやおら自慢とかしてきやがってね?

どうでもいいことみたいに扱わないで?

って言う怒りが出るわよね、出るわよ。そんでね、そうなると私がいかにディーンフジオカが好きなのにそれをやっちゃうってのはさ、それはきっと「私をいじめようとしてんじゃね、お前?」ってね?そこまで被害者意識がぶっ放されちゃったりなんかもするのよ。

あなたの価値観でか・た・ら・な・い・で????

私の大事をちゃんと尊重して??

っていうハートの叫びなのだと思うわ?怒って当然ょ、当然。それはおこじょの常識だもの!ビバ!マイワールド炸裂!Let's 独りよがり!!!

おこじょもさ、おこじょの「好き」と「こだわり」だけで生きちゃっていいのよ。それがあなたの主張、The プレゼンテーション!
乙女ゲーのネタバレで怒って当然なのですよ。おこじょのバリュー設定だもの!

ほかの人が何と言おうと「私はこれだけは譲れない」そのスピリット、貫いちゃうんだZet !
面倒くさい人になりましょう、こだわる人になりましょう。そして、私はこう思っている!ビバ信念!を形にして発表しちゃいましょう。

それがYOU. Only you. I love you. We love you all. そのこだわりがあんたのアートよ、ふふ。。

次回そのお友達にあったら、静かに、そして確固たるヴォイス・トーンで、

ネタバレはやめれ。

って言っちゃいましょう♪ そしたら二度とその人言わなくなります♪ 私にはその常識通じませんを表現しちゃいましょう♪

なんで?って?

だっておこじょが嫌だと思うから。

それだけ!Let me be free!! 

おこじょ、投稿ありがとうございました。今夜も乙女ゲーで萌えてください。そして、けっこーんまでたどり着いたらこっそり私までラインしてください。その画面をこのブログに貼って報復します(イミフ)。

ありがとうございました♪

これにて絶賛ゲロ出し大会は終わります〜、投稿していただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回はまたこの大会のまとめとして大会名誉会長の私が総括をしたいと思います。

では!

アデュー


夏子
 


 
コメント
えっなんで私ってバレたんですか!?←
驚異のリーディング能力!!

「そこを『自分で』見たいからやってる」ジグソーパズルや推理小説と同じなのに、なんでそれやっちゃうかな?しかも「だって言いたかったんだもん☆」な態度で悪気ないのが苦しかったのです。いっそマウンティングや意地悪が動機のがよかったくらい…

このゲームは私はもうできなくなってしまいましたが、
エジプト神(メジェドくんやホルスくん)と同じ高校で学びながら恋愛できる爽やかスクールラブで課金もほとんどいらないので世の人におすすめしたいとです…

夏子さんとこのコーナーに感謝を捧げます。
こんな時間空いてのコメント&リアルタイムに通知いくとは思わず明け方に難件送ってしまい失礼いたしました!
ディーン・フジオカに会うことがあったら多少卑怯なことをしてでも夏子さんが来るまで引き留めておきます。
  • おこじょ彩。
  • 2016/05/04 2:55 AM
>えっなんで私ってバレたんですか!?←驚異のリーディング能力!!

むしろおめー以外の誰なんだって話。

>ディーン・フジオカに会うことがあったら多少卑怯なことをしてでも夏子さんが来るまで引き留めておきます。

そうよ?そこで道を踏み外してもその他人類はともかく私があなたを許容し、許し、抱擁します。だからいいんです!

相手に悪気は無いのだから怒っちゃう自分の方が非道である

という考えも自責なのよね。確かに、その友達に長文メールで怒りをぶつけることはないが、でも腹立つものは腹立つのよ!!!!!でおげーなのよ!

これからも斜め上、もしくは右下45度からの変化球お・ま・ち・し・て・るわ??ビバ独特!!おこじょバンザイ!

ありがとうね〜(^O^)
  • 夏子
  • 2016/05/04 11:17 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 年忘れ 無料オラクルカード大会 エントリーNo.2
    夏子 (12/12)
  • 年忘れ 無料オラクルカード大会 エントリーNo.2
    かっとび! (12/11)
  • 年忘れ 無料オラクルカード大会 エントリーNo.1
    夏子 (12/10)
  • 年忘れ 無料オラクルカード大会 エントリーNo.1
    夏子 (12/10)
  • 年忘れ 無料オラクルカード大会 エントリーNo.1
    竜太郎 (12/10)
  • 年忘れ 無料オラクルカード大会 エントリーNo.1
    ほしいも (12/10)
  • 年忘れ 無料オラクルカード大会。今年最後の総決算!!
    夏子 (12/07)
  • 年忘れ 無料オラクルカード大会。今年最後の総決算!!
    aya (12/07)
  • 怒り=悲しみを自覚する意味。
    夏子 (11/29)
  • 怒り=悲しみを自覚する意味。
    aya (11/27)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM