夏子のへや『山の日に向けて、完璧を目指す自立系山登り・ワンダーフォーゲル部女子の皆さん、下山してかわいくなろう。』

  • 2022.08.03 Wednesday
  • 15:25

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

こんにちは、夏子です。

 

あっつぅございますね。

YouTubeのコメント欄でも、その他ネタフォームでもいろいろとご感想などを送ってくださる方がいらっしゃってほんとに感謝の極みです。ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ。生きててよかったわぁ、って思うわ、ほんとに。

 

8月11日は山の日ですが、おりしも私この日が誕生日で、山に登り切ってこそ愛されるという信念を背負った、山登り女子のサンプルのような自分の生誕日が山の日と制定され、かつ祝日になるだなんてなんてシニカルな世の中よねぇ、と思う日々です。

 

可愛いが一番ですよね。かわいいってのは別に姿形がかわいいとか、誠実だとか、いい人だとか、女らしいとかじゃなくって、

 

自分のことを自分で理解し、自分の感情と行動に無理がなく、一貫性があるということ、つまり隠し事のない状態である人のことなのよねって思います。人の意見も自分の意見も、他人の感情も自分の感情もそのままバイアスなく素直に出したり聞いたりしてあげられる人って、その人そのものって感じで、窓口が広く、かわいいですよね、男性でも女性でも。

 

私は女性なので、女性からの視点しかわかりませんが、かわいがられたい、認められたいと思いながら、自分は真逆の方に諸突猛進していたな、と思うわけです。どうして結果として愛されないのか、かわいがられないのか?不思議で仕方なかったですが、大きく勘違いしていたのだなと今なら思います。

 

でも山登り女子の皆さん大丈夫。もう充分雨雪がふきっさぶ嵐の中でも生き抜く根性はあるのですから、こっからはいかに力を抜いて自分にやさしくなるか、だるめに下山すればいいのですよ、おにぎりでも食いながら。そして、下山していけばその途中で、あぁ、いろんな人が自分を支えていてくれたんだなぁ、ということにも気づくのでしょうね。

 

山の日に向けて、完璧を目指す自立系山登り・ワンダーフォーゲル部女子の皆さん、下山してかわいくなろう。

 

今月はいろいろとスローで考える時間とか暇がいっぱいあるんだけど、家族全員家にいてちょっとうぜぇ。でも、皆健康でいるのがなにより、そんな当たり前の日々ってものっそ尊いよね。

 

また時間あったらアップしまーす♪

 

夏子

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 与えるコースから受け取るコースへ − 結婚編
    ベッドおすすめ人気 (09/04)
  • 夏子のへや『お悩み相談:今までずっと夢の中で聞こえてきたアドバイスが、閉経後聞こえなくなりました。なにが起こってるのでしょうか?』
    夏子 (10/08)
  • 夏子のへや『お悩み相談:今までずっと夢の中で聞こえてきたアドバイスが、閉経後聞こえなくなりました。なにが起こってるのでしょうか?』
    Rww (10/07)
  • 夏子のへや『私より一足先に自らあの世に帰ってしまった主人に会いたい。あの世に帰った後、魂はどうなるのでしょうか?』
    夏子 (10/02)
  • 夏子のへや『私より一足先に自らあの世に帰ってしまった主人に会いたい。あの世に帰った後、魂はどうなるのでしょうか?』
    aoi (10/01)
  • 夏子のへや『恨みと執着のループを終わらせ、死ぬのがいいわ。パナスタ行かせて神様仏様。』
    夏子 (08/13)
  • 夏子のへや『恨みと執着のループを終わらせ、死ぬのがいいわ。パナスタ行かせて神様仏様。』
    Ree (08/12)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    夏子 (07/22)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    チー (07/21)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    チー (07/21)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM