徒然更新。自分への批判。

  • 2019.05.05 Sunday
  • 23:43

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

こんばんは、夏子です。

 

GWも明日で終わりですね。長くて何しろってのよ?と思ってたけれども、いざ終わるかと思うとこのまろーんとした嫌な雰囲気、学生の頃から変わらないわ。

 

でもGWが終わって寂しいってのはいい事なのだと思う。GWも単なる毎日の延長戦でしかないLifeの方が退屈かもしれない。苦しいから楽しいのであって、やりたい事をやるにしても苦労があるから報われたときの反動が楽しい、それがやみつきになる仕組みよね。マラソンのようだわ。完走した後のビールってうまいでしょうね。

 

結構ここ最近、方向がおかしくなってきたスピの人ウォッチングとか、その人を批判している人のコメントとか追っちゃったりするやな感じの人だったんですよ私。

 

このブログでもおかしくなってる人の人の事を批判めいて書いてたとも思うんだけれども、

 

これって自己批判なんだな、と思いました。変な方向行っちゃだめだぞ、夏子!みたいな。

 

世間一般で受け入れられない思想を身にまとってたら迫害を受けるぞ!というね。

 

ていう事はですね、迫害を受けそうな思想を根本的には持ってるのでしょう私自身。自分では追いやってるんだけれどもなんかがっつりあるのです。いや、そうじゃないとか、私はこう思う、みたいなのが。

 

それはやっぱりスーパースピの部類なんですよ。そこに足を踏み込んでしまい、批判を受けることに怯えているので、

 

そうやって批判を浴びてる人に対して怒りのようなものがあったり、もう見るの止めようと思ってもなーんか見ちゃう、みたいな感じ。

 

怖いもの見たさ、ってすごい言葉ね。抜群にズバリだわ。

 

でも文句を言う人ってそれだけでそれ以上なにもできないですし、行き切ってしまってる人って人の中傷とかあんまり気にしてないですよね。自分のやってることに疑問のある人が気にするってことなのよ。そういう人ほど反撃するね。

 

圧倒的に自分がフリーな状態。つまり世の中の概念とか親に植え付けられた常識とかから解き放たれると、ガンガン引き寄せるだろうし、自分よりも波動が低い人からは文句は言われるだろうけれども、それだけっていうか。

本人は気にしないし、波動が違うので目もくれない、というか認識すらしない。

 

ちょっとでもその段階までなってみたいのよね。そして尊師になる!とかじゃないわよ?

単純に面白そうじゃん。その領域。

 

その人のDNAとか読めたらいいリーディング出来ると思うんですよ。これからの人はそういうの聞きたいんだと思うんですよね。

 

でも日常の人間関係の悩みを読むのもすごい重要。まずそこがフラットになってから行かないと進めないと私は思います。地球で生きて家族や他の人間と関わっていく以上はね。

 

そんなことを考えだしたら、ポコポコっといろいろとお客様が来てくださって。ありがたい事です。トピックも皆さん自分とドンピシャというか、どの方のお悩みも私自身の姿そのもの、みたいな感じがしました。そうやって見せられることによって、自分に降りてくるメッセージを相手にお伝えしながら、あ、そういうことなんだ、と自分で納得するという循環が起きています。

 

気になること、嫌なこと、何でもいいんですがマイナスのエネルギーで動かされてんな、って思う事は月並みな言い方ですが、やはり自己の反映であると思います。渦のなかにいると全くそんなこと思わないんですけれどもね。私だってちょっとあれなスピリチュアルの人をウォッチしていた時は、こんな人がいるから世のなかおかしくなるんじゃい!と自分は正義だと思っていましたし。

 

しかしふたを開けてみれば、突き抜けちゃってる人を嫉妬してもいるし、自分が提供するものはあんな風なエセだとか詐欺だとか思われるんじゃないだろうか、という恐怖でした。そこに気づいたら急に興味なくなりました。今目下ネットで見ているのはカレーw。

 

ちょっと話変わりますけれども、自分の名前も自分で選んでくる、って言いますよね。例え親がどんなくだらない理由でつけた、と冗談めかして言っても、そしてもはやそれが真実であっても、です。

 

その人の魂の目的が名前には含まれているっていう説はよくあるけれども、まぁでも私もそう思います。

そう思うようになったのはお客様の名前に触れて、且つリーディングをさせてもらっているとすごく皆さんその人そのものの美しさと魂を表した名前を持ってるんだなーって思うんです。なんつのかしら、すごいビューティフル。ビューティフルピーポー。

 

サウンドとか字面の持ってるエネルギーとかで名前ってその人そのものを体現している。あんまり感じの意味、とかに引っ張られちゃうとまた違う気もするんですけれどもね。

 

DQNネームで大人になってから名前変えた人とかもいますけれども、あれもやっぱり途中でシフトチェンジする流れを持つ魂の方なのだろうなと思います。常識、非常識とかいう枠を超えて、です。もうその名前ではいられない事ってあるし、名前を変える事で無理やり自分を自分以外のものにしたくなるとかそういうのもあると思う。それだけ名前って重要ですよね。

 

自分の名前が気に入らないっていう人も多いと思いますが、でもたぶんその本当の意味を知るとすごく好きになるはずだと思います。私も夏子、はあまり好きではなかったけれども、でもこの名前の持ってる字面のエネルギーは自分と近いなと思い始めてから気に入り出しました。皆さんのお名前、苗字も含めてちょっと視点を変えて見てみると面白いと思いました。

 

あぁ、もうこんな時間ですな。。終わるかぁ、10連休。

 

令和天皇の次はこの人以外ないじゃん、てのが私の中にあります。あえて言いませんけれどもw。やはり皇族の方の波動は高い。

 

まだやっぱり慣れないけれども、令和になってるんだね。これからいろんな申込書書くときにワオって思うんだろうな。

 

では皆さん、ラスト朝寝坊、楽しんでください。

 

ではね!

 

 

夏子

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 与えるコースから受け取るコースへ − 結婚編
    ベッドおすすめ人気 (09/04)
  • 夏子のへや『お悩み相談:今までずっと夢の中で聞こえてきたアドバイスが、閉経後聞こえなくなりました。なにが起こってるのでしょうか?』
    夏子 (10/08)
  • 夏子のへや『お悩み相談:今までずっと夢の中で聞こえてきたアドバイスが、閉経後聞こえなくなりました。なにが起こってるのでしょうか?』
    Rww (10/07)
  • 夏子のへや『私より一足先に自らあの世に帰ってしまった主人に会いたい。あの世に帰った後、魂はどうなるのでしょうか?』
    夏子 (10/02)
  • 夏子のへや『私より一足先に自らあの世に帰ってしまった主人に会いたい。あの世に帰った後、魂はどうなるのでしょうか?』
    aoi (10/01)
  • 夏子のへや『恨みと執着のループを終わらせ、死ぬのがいいわ。パナスタ行かせて神様仏様。』
    夏子 (08/13)
  • 夏子のへや『恨みと執着のループを終わらせ、死ぬのがいいわ。パナスタ行かせて神様仏様。』
    Ree (08/12)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    夏子 (07/22)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    チー (07/21)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    チー (07/21)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM