さ、始まるわ?でもその前にMステのユノに花束を。。

  • 2015.04.03 Friday
  • 17:29
JUGEMテーマ:東方神起

フェリシモのシステムがいまいちわかっていない夏子です、こんにちは。

「気軽なふんわりシフォンスカートの会」とかってあるけど、どういうことなのかしら、とりあえず毎月なんかしら届くけどいらなかったら返送するということなの?欲しくなくてもとりあえず着てもいいのかしら?
それとも着ちゃったらアウトなのかしら。

わからないわ??



さて、

昨日の東方神起東京ドームライブの最終日に関するツイレポを読みふけりながら一人うるうるしていた午後。。
夫からお前いい加減にしろ、いい年こいて!! 。。と言葉にならない何かをぶつけられそうですが、でも地味にユノ入隊のブローが効いてくるわぁ。。

21ヶ月もメディアから離れるって不安でしょうね。芸能人だと特に。

までも外国ですから私の価値観とかで語れるものでもないけれどもさ。。

三十路を過ぎてまた男っぷりをあげて帰ってきて欲しいと思います。

その間私も勝手に女っぷりをあげる努力でもしてみます。。ゲラ。

しかし、なんというか、ユノ様って私の勝手な予想だと、

芸能人ももちろん続けるかもしれませんが、何か団体的な物を立ち上げるような人の気がします。あ、なんか「オレ教」的な怪しいものではなく、Heal the world、的な何かを。

わかりませんけど。40代過ぎてからかもしれませんけどね。その片鱗は今もちょくちょく見せているような気がします。

とりあえず今晩のMステ見ながら泣いてました(ノД`)シクシク。。。うううううー。。。

何か言うのかな、と思ったら、特に兵役のことは何も言わず。。

多分、SMT出るの?とか、え?ビギイベあんの?とか色んな情報が錯綜していて今明言をしてはイケナイムードなのかもしれませんが、(ごめんなさい、この辺りファンしかわからな。。)

でも最後のユノの表情を見ていて、おそらくだけどこれでしばらく日本のテレビも出ないんだな−。。みたいなのを感じているのかな?と思いました。

後、なんか福山雅治の歌聞いてたらユノとチャンミンの歌みたいに聞こえて泣けてきた(;_;)

私、福山雅治って実はちょっと神経質そうで苦手なんですけど、でも彼の歌ってぐわーーーーーって持って行かれちゃうよね、すごい引力。

でも、東方神起に限らず、スターってすごいよね。

イローンな感情をものすごいレベルで体験しているんですよね。喜びも悲しみも賞賛もこき下ろしも。

それに耐えうる、喜びと感じられる、ものすごいコントラストの強い人生を歩めるほど強いオーラの人達、そういう意味でやっぱりスターってのはすごいな、と単純に尊敬します。




バイ・ザ・ウェイ、明日からまたみちよさんの講座に参加する予定で、今からwktkしてます。どんなになるんでしょうかねぇ。シミジミ。。

見に行くものはまた自分、テコ入れ、みたいなところだと思いますが、でも実は当初はどうしようかな、とすごく迷っていて、

それは自分が既にヒーラーとしてやっているのでもう実践で自分のことも掘り下げないとさ、というプライドとかもあるし、今本当に必要なんだろうか、また一からやらなくてもいいじゃん?とか、後は少し卒業生ディスカウントがあるとはいえ10万以上のお金って結構な出費だよな〜とか、色々とエゴってたんですけど、

本当はまたスピリチュアルにどっぷり浸かって更に自分を掘り下げたいという思いがあったのだけど、なんか上記のようなもやもやした気持があって申し込んだものの、最後の入金をしばらく期限ギリまで待ってしまった、みたいなところがあって、

そういう時って自分のほんとの気持をエゴが「イヤイヤ、必要ないでしょw?」とかって邪魔してきたりするんですけど、私が最後にエゴちゃんの言い訳に使ったのは「お金」でね?


「いや、私Iphone 6欲しいから!!Iphone 6のお金が必要だから!!!!だから講座無理!!」とかって思って、講座にいかない理由を最後の最後はIphone 6のせいにしてたんですけどw、


そしたら、旦那が、突然、


「ママ、Iphone 6に機種変する??」


とか言ってきて、言い出したその次の日にあっさり買ってくれちゃったりして。


あら?くらいのスピードでIphone 6が手に入り、そして私のエゴの逃げ場所もあっさり持っていかれてしまったという。。


だーかーらぁ、つべこべ行ってねーで行け!!


っつー事ね?

ということで、一旦受け入れたらものすごく楽しみになってきました。

これも東方神起のコンサートチケット同様、

先延ばしてはイケナイもの

だったのだと思います。

さて、動き出しましょう、4月。スピリチュアル以外にも色々としたいこともすることもあるわ??


また報告しまーす。


アデュー


夏子









 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM