徒然ランキングその他更新。

  • 2017.09.01 Friday
  • 23:42

JUGEMテーマ:日常

 

こんばんは、夏子です。

 

9月ね。奥さん。セプテンバーよ。すみれセプテンバーラブ。言うと思ったでしょ?だから言ったわよフン!

 

やほーニュースを見ていたら2017年抱かれたい男ランキングが載っていたわ。

 

ごめんなさい?コピペしちゃって。どっかの週刊誌のサイトからりゅうよー。

 

うーん。どうかしら、マダムの淑女の皆さん。納得?

 

正直個人的にはよくわかんないわ。トップスリーに関してもよ。

 

工さまはエロいのはわかるけれども、どうしてかしら萌えないのよ個人的に。

 

はにゅー先輩はもちろんTopオブザ王子よ。でも私の中ではそういうことと結びつかないから却下だわ。

 

それはディーンにも言えるわ。どちらかと言うと私の中では2Dなイメージで抱かれたいとか抱かれたくないとかいうラインじゃないわねぇ。

 

王道のキムタクはでもまだ4位なのね。根強いわ。ランキングが落ちたとは言え、強いわね。

 

チュートリアルの徳井氏もわからないわ。彼って乙女よね。

 

で、

 

ジョニー・デップってなんなのよ。

 

街頭インタビューで「抱かれたい男誰ですか?」って聞かれて「ジョニーデップ」って出てくるもの?

 

謎だわ、ほんとなのかしら。

 

この中でワタシ的には長瀬智也(TOKIO)でダントツだわ。あとはちょっともうなんだかわかんないわ。

 

え?わかってるわよ。一斉に突っ込んだらいいわ?はい、皆さんご一緒に!せーので

 

しるかよ

 

はい。そうですね。ワタシ的ランキングなど別にどうでもいいことぐらいわかってるわ。でもぼやいてみたいじゃない。

 

バイザウェイ話繋がってるようで変わるけれども、

 

「自分のことおばさん扱いしてたらどんどんおばさんになっていくよ☆女の子は永遠なんだよ☆」みたいなスピコちゃんがいますけれども、

 

確かに。どうしてもね、老いに引け目を感じだすとあえての自虐でおばさんを気取りたくなってみたくなるものなのよ。

 

若い人は良いわねー的な発言をしちゃったりとか。微妙じゃん、四十代半ばだし。ついね、言われる前に自分で言っておいちゃうと言うか。でもいっときながら「そうですよねー」とか言われるとムカつくすごいめんどくせーなって自分でも思うんだけれども。

 

でもね?言わせてもらうと、

 

永遠の女の子なんだよ☆!もさ、こだわってるわけよね。おばさんなんて言わせない!みたいな。

 

でもやっぱり老いはあるからね。いつまでも若いということではない。それはもう仕方がないのよ。

 

おばさんを気取るのもおばさんなんて自分のこと言っちゃダメだよ♫も同じっていうか。

 

そのままの姿を受け入れることの難しさよ。年齢の枠を超えた「その人」であれば年齢も美と魅力の1つなのだろうね。

 

そう言うふうにさらっと言えるようになってみたいものだわ。難しいけれどもね。だからこそ美顔ローラーとかしわ取りとか美容ビジネスが盛り上がって経済が潤うように、

 

エゴちゃんのお陰で私達豊かになってるのよね。その分闇も増えてるけれども。ほんとに陰陽よ。片方では成り立たない世界、動きがない世界、退屈な世界。

 

こないだ友達のブログで話してたんだけれども、私のこのブログの検索ワードランキング、トップが

 

痔 スピリチュアル

 

って言う事実。こんだけいろいろ書いてても今だにトップが

 

如何に皆さんが深いところでこの悩みにこだわっているかが如実にわかる結果ですね。

 

別に今更読みたくないかもしれないけれども、その時の記事はりつけちゃうぞ。えい!

 

お尻の痛みなんて自分の恥部を晒すようでなかなか認めたくないですよね。でも、これを見過ごすとほんとにどえらい、ほんとにどえらい苦しみを経験することになりますからね。向き合うしかないのです。ほんとお尻から学んだ、あたし。

 

心の痛みとおしりの痛みは一緒なのかもしれないわ(遠い目)

 

特に妊活してる方で同時にパラレルでお尻の悩みも抱えていたら、どうか、ほんとどうか妊娠前にお尻は治療しないと10ヶ月監獄ライフみたいなものですからほんっと向き合って!!妊娠中もうっ血して痛いわ、出産なんて地獄の中の地獄になりまっせ。(ここ最近で一番熱い)

 

そんなんで内容うっすく終了させていただきますけれども、涼しいので夜気持ちよく爆睡できてスッキリ爽やか。

 

寝る時だけは涼しいのがいいわねー。夏が惜しいとか言いながら贅沢だわ。

 

明日は学校のイベントでAll day よ。主婦ライフ続くわ。頑張るわ。

 

 

ではね!

 

 

夏子

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM