メニューと料金設定について

  • 2014.09.20 Saturday
  • 23:17
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 


ヒーリングのお申し込み方法と料金に関する詳細です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『自分がやりたいことがわからない』
『いつも同じようなパターンに陥ってしまう』
『変わりたいけど変われない』


人はよりよい自分になるために『自分に足りないものは何か』を探してしまいがちです。 
でも本当に求めていること、やりたいことは今まで自分を守るために頑張って作ってきた鎧や不要なエネルギーを取ると見えてきます。

自分を制限しているブロックは何か。 またどうやったらそのブロックを取り除くことができるのか。

高次のエネルギーと繋がり、私を通して与えられたメッセージを私の言葉を通じてお伝えします。
オラクルカードも使用する場合があります。 

友人、家族、職場の人間関係、恋愛など、お相手の方との関係についても魂レベルでどのような結びつきがあり、今後どのような関係になっていくかについてメッセージをお伝えすることが可能です。



料金システムについて


対面セッション  1回10,000円 (所要時間Max2時間まで)

府中市、小金井市近辺の喫茶店等で行います。 ※セッション場所までの交通費とご自身でご注文される場合の費用は自己負担でお願いします。

電話セッション   1回10,000円 (所要時間Max2時間まで)

お客様と調整したお時間に指定の電話番号に電話をかけていただきます。
※通話料はお客様の自己負担とさせて頂きます。

※小さい子どもの子育て中のため、大変申し訳ございませんが、対面と電話セッションは限られた時間内だけに なってしまいますが(平日午前日中、もしくは夜間遅く)、可能な限りお客様のご都合に合わせて調整させて頂きますので、対面・電話セッションのスケ ジュールについてはまずはお問い合わせ下さい。

メールセッション  1往復 7,000円 

ご相談内容を送っていただき、リーディングを行います。
返信内容のボリュームはご相談内容にも寄りますが、過去実績では行間無しのA4サイズで3枚〜7枚くらいになります。(5,000字〜7,000字)。

エンジェル・オラクルカード メールリーディング  1往復 3,500円

オラクルカードを使ったリーディングをメールで承ります。いただいたご質問に対してオラクルカードを一枚引き、そこから感じたメッセージをお伝えします。通常のメールセッションよりも短く完結な回答になります。

ご相談内容は400文字までと制限させていただきます。回答の長さは無料で行ったカードリーディングの例をご参考ください。

ご返信にはお振込み確認後1週間前後いただく場合がございます。



受信拒否設定をされている場合、返信メールが届かない場合があります。 Gmail からのメールを受信可能になるよう、設定をお願い致します。


ご予約、ご質問はすべてメールフォームでお受け付けしています。

       ☆ ご予約・お問い合わせフォーム ☆



まずはお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

夏子

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM