無料オラクルリーディング大会 No.5『転居などで環境を変えてみたい。アドバイスください!』

  • 2020.12.25 Friday
  • 09:50

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

朝っぱらからおはようございます、夏子です。

くりすますーくりすますーってことでね♪ 楽しんでますでしょうか、皆さん。

 

さて、無料オラクルリーディング大会2020もファイナルですわ?

 

今日の投稿者は、chikaさん、40代女性!!

 

☆☆相談内容☆☆

 

夏子さん、こんにちは!

年末無料オラクルリーディング大会好評開催中ということで、私の最近思うことについて聞いてみたいです。

引っ越しあるいはちょっとした自分のための部屋を他に借りてみるなど環境を変えてみようかと考えています。カードからのメッセージを聞きたいです。宜しくお願いします!

 

☆☆☆☆☆

 

chikaさん、投稿ありがとうございます!!メリクリです!軽やかなご相談♪音楽のような風(知ってる?EPOよ?)が吹いてきたわ。

カードはやっぱりマジカルフェアリーちゃんが良いわね。引いてみます!

 

現状:Vegetarian  (ベジタリアン)

アドバイス: New Home (新しい家)

結果: Debt Paid Off (借金の清算)

 

こんな結果になりました。いいじゃーん!

 

風の時代に突入、って言われますよね。次元が上昇して、人間の意識がすぐ現実化する、みたいなことも言われています。

 

じゃぁ、『2億円プレーヤーに来月からなります!』って宣言したらなれるのか??って思うじゃない?

でも、たぶんこれからの世の中はなれるんだと思うんですよ、ほんとに自分の中で当たり前のように信じられたら。

 

今の世の中ってあたしたちが子供のころはドラえもんぐらいしかできないと思ってたマジックがふっつーに行われているじゃない?で、夏子のへやでも一人熱く語らせていただいたように、スピリチュアルの様々な要素だって科学的に解明したけりゃできる時代にもなってくると思う。

 

で、やっぱ人間が意識してることはすーぐ現実化している、それはネガティブもポジティブも自分が信じているようにただただ現実に現れているっていうのは、この界隈に足突っ込んだひとなら実感していると思うのよ。

 

でも、いくら私が『明日、キムタクと駆け落ちの末、コパカバーナで結婚式します』と思い込もうとしたって、それはかなわない。

 

なぜかっていうと、いくらそう表面上では願っても(いや、実際願ってねーけど。例よ、例)そんなこと起こらないと思ってるし、そして夫を捨ててキムタクを選びたいとも思ってないわけよね。いくら夫にムカついたとしても。

 

悲しみとか怒りに覆われているときの願いってさ、今のこの苦しい状況から私を連れてって!!っていう、自分の生活の中にそんなエレメントが一ミリもないのに、突然自分を夢の世界に連れて行ってもらえさえすれば幸せになれる、っていう、他力本願な願望にもなっちゃうじゃん? それってやっぱり自分では『とか言ってどうせ無理でそ』とか、『でもほんとにそうなったら怖い』と信じてる方が自分の信念になってるから、やっぱ叶わないのよね。

 

だからね、自分のなりたい状態を生活の中で少しでもいいから叶えてあげていくことが大事なんよね。『かっこいい人と結婚したい』のなら、そのかっこいい人といると自分はどんな気持ちになるのだろう、女性として認められたような気持ちになれるのかな、じゃぁ、女性としてなんで今は認めてもらえてないと思ってるのかな、だったら自分で女性性を感じられる施しを自分でしてあげようかなってんで、ネイル塗ってみた、なんかちょっと女度上がった!と感じた、わくわくした!とかなるじゃない?

 

で、その自分が感じた女度の上昇の先に、キムタクがいるわけですよ(ちょっとよくわからいかもしれないけど)。まったく自分の中に『ない』とか『感じられてない』ものは、いくら願っても他人からハイどうぞ!ってこないのよね。

 

でもね、chikaさんのご相談読んでて、もうご自分ですでに転居とか自分のスペースを確保することは自分にとって正しい、とすでに信じてらっしゃるなと思ったのよ。そして、New Homeのカードも示しているように、新しい自分のステーションを持たれると思います。

 

いろいろと心の中で不要だな、と思うものをそぎ落とされた2020だったのではないでしょうか。すごいからだの中がキレイになったっていうか。新しい考え方のコンセプトを取り入れだした、もしくは取り入れている最中って感じ。

健康になって、今の場所がが悪いわけでもなく、自分にとっては必要な場所だったけれども、でも、新しいところに移ってみよっかなーみたいな非常に波動の軽さを感じます。

 

Debt Paid Offって借金を清算とか、翻訳上は直訳になっててちょっと?と思うけれども、

 

ここでカードが言いたいのは、もう充分悩んで学ぶステージはやったから、そこで得た精神的、物理的資産を『自分のため』にどんどん使っていけるよ、だから古いものからは解き放たれてるよってメッセージだと思います。

 

そこで、冒頭にも書いたように、

 

地の時代って、物質的な据え膳が整ってないと現実化しませんよ、って時代だったじゃないですか。

医者になりたいならまずお金持ちの家に生まれなきゃならない、から始まってた。それってすごいリミットなんですよね。

 

何かになりたくてもその術がないとならない、その術ですら生まれながらの環境とかに左右されてしまう。あなたにはそんな資格ないとか、お金ない、そんな根性で達成できるわけない、ないない尽くしだったよね。

 

でも今やYoutubeから世界へ発信とか、東京に住む理由もなくなり、自分で専用チャンネルを作ることもできる。なんでもありよ。

 

で、ここでアドバイスとして、その引っ越しとかにあたり、物質的な制限に縛られず、望む方を先取りするってのがあると思うのよ。

 

その新しいスペースで実現したいことは何だろう、と。

 

誰と住みたいとか、こんな家具に囲まれたいとか、そして将来的にはこんな仕事をしたいからそのためにはこれが近くにあると便利、このぐらいのスペースが必要とか。

 

まだ一緒に住む人もいなくていいのよ。そしてその夢に向かってまだ何の実績もなくていいし、始めてすらなくていい。でも、もう『そうなる』ことを前提に決めちゃう感じ。

 

えーでもそんなこといって、まったくその通りにならなかったら全部『無駄』になるじゃん!って思っちゃうから、まず実績・物理的な準備が整ってから、欲しいものを揃えていく、っていうのが今までだったじゃない?

 

もちろんだからといって、月300万円の部屋は借りられないとは思うわよ、その辺の制限はもちろんあるから、線引きは難しいところもあるけれども、

 

今私が持ってるもの、状況はこれしかない、だからこの中で選ばなきゃ、っていう考え方ではなく、私は今後こういう風になるし、そうなりたいの、先に進むの♪っていう意識で、すべてを選択されたら良いと思います。で、chikaさんからはもうそうなることが深いところではなんかしら『わかってる』エネルギーを感じるので、今望んでる通りになっていくと思いますよ。

 

これからこの意識が現実化するスピードはどんどん速まってくるわね。

そして大人ならその可能性はみんなに等しくある。

 

これしかないから、この範囲内で、という実績主義の過去からは解き放たれていくわ。昔はそうするしかなかったからしょうがなかったけれども、どんどんフィジカルなものの意義が薄れていく。

 

なのですごくいい環境チェンジができると思います、望む方向に焦点を合わせて、すっかりそのつもり♪で、楽しくいろんな選択をしてみてください!

軽やかな方に風が吹いてきています、chikaさんにとって、素敵な2021になることをお祈りしているわ??

 

以上になりますー。

 

無料オラクルリーディング大会はこれにて終了だけど、また来年もいつか開催するわ??

 

さて、また毎年恒例、今年の総括を年末に向けて書いていきたいと思うわぁ。。

 

それでは!

 

 

夏子

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ヒーリングメニュー

スピリチュアルカウンセリング/ヒーリングのお申込みに関する詳細は☆コチラ☆まで

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 与えるコースから受け取るコースへ − 結婚編
    ベッドおすすめ人気 (09/04)
  • 夏子のへや『お悩み相談:今までずっと夢の中で聞こえてきたアドバイスが、閉経後聞こえなくなりました。なにが起こってるのでしょうか?』
    夏子 (10/08)
  • 夏子のへや『お悩み相談:今までずっと夢の中で聞こえてきたアドバイスが、閉経後聞こえなくなりました。なにが起こってるのでしょうか?』
    Rww (10/07)
  • 夏子のへや『私より一足先に自らあの世に帰ってしまった主人に会いたい。あの世に帰った後、魂はどうなるのでしょうか?』
    夏子 (10/02)
  • 夏子のへや『私より一足先に自らあの世に帰ってしまった主人に会いたい。あの世に帰った後、魂はどうなるのでしょうか?』
    aoi (10/01)
  • 夏子のへや『恨みと執着のループを終わらせ、死ぬのがいいわ。パナスタ行かせて神様仏様。』
    夏子 (08/13)
  • 夏子のへや『恨みと執着のループを終わらせ、死ぬのがいいわ。パナスタ行かせて神様仏様。』
    Ree (08/12)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    夏子 (07/22)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    チー (07/21)
  • 夏子のへや『感謝も今ここの自分も言霊も、呪詛でも教訓でもなく、単に【法則】。後悔を残すことなきよう、トレードチケットも漏れなく応募するのさ♪』
    チー (07/21)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM